2009-02-10から1日間の記事一覧

こりゃいいわ♪w

★pocketgames PDA秘宝館 ポケットアダプター「デュアル」EX(5V、2A) 5V、2A、合計10WのパワフルなUSB「デュアル」出力ACアダプター!ACアダプタに相性問題のあるTreo PROも充電可能と賢くてパワフルになってリニューアル! iPhone 3GやTouch Diamondなど、…

あれこれ

一ヶ月ほど使った感想とか気がついた事などをズラズラ並べてみたいと思ったりw。目線はどうしても一般の方とはズレちゃます!(←きっぱり)。最近のケータイをここまで弄った事はないので当たり前な事に凄く感動してる点も有ると思うし、WMと照らし合わせて…

nyaoさんのスイッチシリーズ

WM

★にゃおそふとプライベート スイッチシリーズ(カテゴリを新設してみた) つまらんガラクタソフトをスイッチシリーズとして密かに作って使っていた(一部公開済みのものもある)。まぁ、大抵は誰かがもっと便利なのを作って公開されていたりするが・・・ 今…

点心点の餃子

西のほうへ出っ張ったら買って帰る美味しい餃子。昨夜の夕飯はこの餃子と野菜いっぱいの汁物(モバやんリクエスト:団子汁の団子無しw)と菜の花の白和え。何とも不思議な取り合わせになったけど、へろへろだったモバやんが充電出来た〜と言ってたので○とし…