2010-02-12から1日間の記事一覧

ntt docomo SC-01B内覧会/福岡【その2:待ち受け画面@Todayについて】

まずはここから〜と言う事でTodayです。 SC-01BにはWM標準のテーマの他に「RevolverMenu」と「Sumsung WidgetPlus」という目新しいテーマが搭載されています。変更は他のWMと同じで設定 → Todayのデザイン・アイテムタブとなります。 ●RevolverMenu 画面タッ…

ntt docomo SC-01B内覧会/福岡【その1:ハードについて】

2月10日。福岡では初めてとなるブロガー限定の内覧会にFDDMのスタッフ&ブロガーとして参加し、発売前のSC-01Bを触らせて頂きました。今回の内覧会は東京・大阪・福岡の三カ所で行われ、福岡が最終でしたのでその内容についてはすでに各所で動画も含め詳細な…

プチ祝い

建国記念の日の昨日。美味しいランチバイキングで少し早い誕生祝いをしてもらいました。 内覧会の興奮を引きずったままでしたがそれはそれと言う事で無理矢理切り替え〜(苦笑) いあいあ お忙しい中有り難うございました という事で内覧会レポの整理は昨夜か…