むしむし大行進

お肌に優しい湿気さんを有り難う♪って感じで湿度の高い日が続いています
放置状態化してる似非ストレートヘアーもこうなると形無しで、あちゃこちゃクルクルぼわわんって…
美容院行きたいけど大きい「よ」を取った小さい「ょ」に変えた所に行くのが忙しくて時間取れないんですよね。。。
ま そのうち分身の術でも使って行くとしましょう(←?)


話変わってw 昨夜Treo750vフルバックアップを取りました
なんと 4月3日ぶり!
WM6の子のバックアップを取ったんでTreo750vもやっとくかーってノリで(笑)
ほんと笑いが出るほど安定してますです
毎日朝から晩までフル稼働させててコレですから大助かり♪
日本語化終えた所の初回バックアップと昨夜取ったヤツの間のバックアップは削除しても構わないかも知れないですね
途中に戻して云々とか言う必要はなさそう


そんな中?各所話題のiPhoneには相変わらず興味無しだけど、HTC Touch熱が急上昇中だったりです
ひっさびさ「使いたいー!」って電気が走りました(笑)
超可愛いっ♪
音声通話専用+α位で使いたい…
白より黒がいいな〜(←夢の中w)

XnView for PPC

★XnView Pocket 日本語言語ファイル v070621 (v1.40対応)
XnviewPocketのバージョンアップ(v1.40)に対応しました。

 
ここんとこずーっとRescoさん使ってますけど、久し振りにXnView Pocketを使ってみようかと思ったりです
シャープネスの調整はこっちかなーって・・・
使い方をかなり忘れてしまってるので、日本語は助かりますw♪

珍品(笑)


★【珍品】U-TEK 4GB miniSDカード【非SDHC】
「4GB」でなおかつ「非SDHC」なminiSDカード。
これまでSDHC規格ということでPDAでの使用をあきらめていた方も、これを使えば4GBの容量を使うことが可能になります。