ルーズソックス

クリスマスと言えば「靴下」
ここから無理やり持って行きますが(笑)、実は最近はまっています
白くてそこそこ足首にたまるヤツで、モバやんが中学生の頃だったか好んで履いていたもの
たるみ加減が気に入らなくて一回しか履いてないのとか結構有って、処分するのもなーってタンスの肥やしになってました
これを最初お家靴下で履いたところ足首ぬくぬくで暖かく具合良かったんす
んで、最近ではお外靴下へも昇格(笑)
仕事はほぼ100%ジーンズとスニーカーなんで見かけは何ら変化してないけど裾口が凄く暖かい!
この冬はこの靴下無しでは超えられないとさえ思うようになりました(笑)
床がコンクリだったりするとポカポカ効果をホントひしひし感じます


うん この冬一番のヒットはお古の「ルーズソックス」かもです(笑)