JPEG専用ソフト

★SILKYPIX JPEG Photography
SILKYPIX Developer Studio 3.0』で採用された RAW Bridge(JPEG現像機能)を搭載したJPEG専用現像ソフト「SILKYPIX JPEGPhotography」をベータ公開いたしました。

SILKYPIX JPEG Photography Beta」は製品の発売前にその機能を試用できるように一般に無償で公開するもので期間限定での利用が可能です。
試用期間は2007年02月14日まで、期間内は全ての機能が利用できます。
製品版として「SILKYPIX JPEG Photography 3.0 ダウンロード版」の販売も計画しており、2007年01月下旬に8,000円(税込)で発売する予定です。

SILKYPIXの市川ソフトラボラトリーからJPEG専用現像ソフトのベータ版が公開されました
早速帰宅してから試用してみましたが、SILKYPIX Developer Studioとほぼ同じ感覚でJPEG画像が扱えるのでちょっとビックリ
(操作中の重さもほぼ同じというおまけ付き(笑))
つか 私が弄る箇所なんてたかが知れてるわけで、良いのか悪いのかは自己判断下さい〜