Pocket Controller-Pro (@私信含)

超はまってしまったリモートデスクトップ&リモートデバイス(?)なアプリをちょっとご紹介します
★Pocket Controller-Pro
↓のキャプチャで一目瞭然!何も説明は要らないかと(笑)
(使い方は悩まなかったけど、お値段で悩んでいますσ(^^;;)


このアプリで撮った動画キャプをここにアップしてみました
題して「W-ZERO3@幻律」(←そのままやんw)
W-ZERO3の操作は全部母艦の画面+マウスでやっています
画質はあまり良く有りませんが、試しに覗いてみて下さいまし〜


(以下母艦で撮ったPocket Controller-Proのキャプです)
【Home】



【View】


スキンカタログは別窓です
(どれで遊んだかわかりますねw)


【Capture】

動画キャプは色々使えて楽しいです(笑)


【Button】



↓アプリの細かな設定はここから




★おまけ★
こんな事もしてみたり(笑) → Treo750vでの超緊張動画キャプ
これをTreo750vに入れてTCPMPで再生すると更に楽しめたりです(。_・☆\ バキ