うちの子らの近況報告

日記書かないと貯まっていきますね(←当たり前w
hx4700・・・某氏の元で虫退治の為入院ちう
Treo750v・・・某氏の元で復活計画へ参加ちうw
Treo750・・・元気印絶賛運用ちう (これ書いてるのも勿論この子w)
●XDA Orbit2・・・先月末某所での寄り合い参加中にちょっとした不具合出したので帰福後初期化して再構築。今は元気に運用ちう(某所ではGPSカメラとして大活躍♪)
●iPAQ112・・・デカバ固定、お家専用で相変わらず絶賛運用ちう。お気楽だし、サクサクだし、超安定してるので一番肩が凝らないデバイスという位置づけは不動w
●Trinity・・・再構築待ち。つか これROMレベルで見直したいので、ちょっと様子見ちう。Resco Pocket Radio専用機としてキッチンに常駐w


えーっと、そんで今回発表されたSoftBankの料金プランの変更に乗っかろうと考えています(@純白回線)。上手く運用出来そうと判断出来た時点で、ちょっと色々動かそうと計画中。
それから全く別なんだけど、近々(だよね?)新しい子が飛んでくる事が決定してたりします
この子の到着が今は一番の楽しみかも知れないです〜
どうか素直な良い子で皆と仲良くやれますよーにっ♪w