無事season2に突入しました>骨w

pocket-DVD Studioの設定は
・320x240 standard(autoーstretch)
・Videoは120kbps 15fps
・Audioは96kbps stereo(volumeちょい高め)
と しています
動画はようつべ等も含めいろんなデバイスで楽しんでますけど、骨はiPAQ 910cだけで観ていますw
デフォが横QVGAなので、デバイスの向きを変える事なくそのまま縦持ち(途中SMSが来てもへっちゃらw)。上下に無駄な帯のないフル画面。TCPMPはレジュームが効くので何処ででもちょこ観おっけー♪。こういう一話完結っぽい吹き替えドラマが一番ですね。始終ウロウロしてる私がドラマを最後まで諦めずに観る方法はこれしかないのかも知れませんw
例えメインがTreo Proと置き換わったとしても、動画は多分iPAQ 910cのままだと思いますσ(^^)