QRコードの活用

O2O2での文字入力はソフトキーボード、W61Sは10キーでとTreoと比べて少々ストレスを感じながらも頑張るわけですがw、その回避方法としてTreoに必ずインストするアプリに「getQR」があります
解像度があがった事で凄く使いやすくなりました♪



↑これは750



↑これがPro


ねっ 全然違いますよね♪
O2O2のカメラは恐ろしくお利口なので「QuickMark」使った読み取りも速攻OKとなるし、W61Sはケータイだから元々相性良いし、Treoで拾った情報をモバやんや友人のケータイに渡す時も重宝してたりです
これ O2O2が宝石に置き換わったとしても二台持ちなら活用出来そうですよねw(こらっ
やっぱ何にしてもカメラは寄りに強い方が楽しい〜♪
★get2ch getQR
★QuickMark Mobile Barcode - Web Site QuickMark