山芋ときのこのカルボナーラ

今日は風は冷たいけどすごく良いお天気なのでお布団干したり大物をお洗濯したり午前中家事がんがったArieですこんにちわー
さて 新母艦祭り絶賛開催中なわけですがw、今まで使ってたパソはなんだったん?って位快適でドドはまっています(←そうじゃないと困るけどw)
音は静かだし、画像いじっててもサクサク動くし画面綺麗だしWifiもBTも内臓だし・・・って ぶっ飛んだデータのショックも何処へやら〜てな感じ(爆)
変な話だけど今までの母艦はWifiもBTも内臓してなかったのもあって、モバイル(ノートも含む)では活用してたけど母艦ではアレコレしようと考えた事もなかったんですよね
(大体パソコンにはあまり興味がないし〜w)
けど W61Sで撮った画像をBT経由で母艦にポイと送れた時には「うはは こりゃ便利だー」ってなりましたです♪
書きかけの原稿が飛んだりもしたけど、プラスマイナスで考えるとプラスな事件だったかもっすw>母艦死亡