データ転送ケーブル

[rakuten:murauchi-denki:24739710:image]
↑3G用、シンクも出来るUSB2.0ケーブルも買いました
(元々これを買いにヨドへ行ったはずなんだけど、ウロウロしちゃって細々と・・・w)


930SCは8GBも内蔵メモリを持ってる子なので、そこをどうにか上手く使いたいなぁとあれこれ試していたりw
それらの報告も追ってちゃんとやりたいと思ってるけど、音楽や動画に関してはパソコンとMTPモードで接続し、WMP経由で変換→転送と流した方がストレスがないですね(汗)。そうなるとデータ転送ケーブルが必要だし、出来れば早いヤツ!って事で新調?しましたw


なんだかんだブツブツ言いながらも、WMとの作法の違いを楽しんでいますw
今までケータイって最初ちょろっと触る→すぐ飽きる→完全道具化だったけど930SCはどこか違います
元々タッチパネル好きというのも有るでしょうけどねσ(^^;;