レポ追加しますた!

パソコンとデバイスを繋ぎ、腰据えて色々やる事が難儀な生活をしているので(なのでスマフォ使いなんですがσ(^^;;)ゆったりモードになってますが、パソコン上の画像ファイルと音楽ファイルを930SCの本体メモリ(←ここポイントw)に転送した事を書きました
画像ファイルに関しては向こうでも書いてるけど、お絵かきアニメの背景に使う素材としてカメラで撮った画像の他にいっぱい持ってたほうが楽しいと思うんです
お絵かきアニメに最初から登録されているスタンプの数は少ないけど、画像をスタンプとして使う機能が有るのでそこ少し工夫したらもっと面白く出来るんじゃないかなぁ〜とか考えていたりw
後、音楽ファイルの本体メモリへの転送は、私的にMTPモード(WMP経由で転送)を使った方が良いという結論がすでに出てますが、一応「Samsung PC Studio3」の機能を使うとこういう事が出来ますよ〜的な紹介を書きました
追って MTPモードで転送した事について書こうと(は)思っていますw


でわ 画像多いので注意して飛んで下さい<(_ _)>

【前回のレポはこちら】