ソフトウェアアップデート

★ソフトバンクからのお知らせ | SoftBank
■事象
・ 稀にカメラ撮影ができなくなる、もしくは撮影した写真を保存できなくなる場合がある。
・ 留守番電話センター(1416)接続時、ダイヤル操作ができずメッセージの確認ができなくなる場合がある。
※ 上記事象以外にも、快適にご利用いただくための更新が含まれております。


上記事象を改善するため、2009年1月16日以降ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。

930SC本体で行うアップデートですね
手順を画像付きでわかりやすく解説されてるページはこちら


 ←シメジ・タマネギ・苺見えてるwww
スーパーで買い物してる所にid:momolincoさんにこの事をコメントで教えていただき、そのままリンク先チラ見してやっちゃったですσ(^^)
お知らせありがとうございました<(_ _)>
で、ダウンロード自体は直ぐ終わったんだけど、再起動後の画面見てぐわっ!ってなったです。。。
なんかP3600とかhx4700のROM焼きに失敗した時にパッと見似てたんですもん(汗)
でもまぁ ちゃんとした流れで終了したようなのでOK♪w