QuickMenu ←新版でてるお!

と 教えてもらったので各機wアップさせました♪


★AlenSW - QuickMenu 2.8.410 English (big menu) - xda-developers
Update 2008-01-14:

  • menu height can be customized
  • support WiFi on/off
  • battery level icon support red/green/blue color


メニューの高さが変更出来るようになってます
バッテリアイコンも色入りました(赤・緑・青らしいんだけど、何故か黄色w)



高さの変更はここ。標準は2だったのをTreoProだけ3にしました



WiFi のON/OFFも追加


QuickMenuいいっすよね〜♪
σ(^^)大好きですwww