ワンセグ録画予約してみた

8GBの有効利用その2ですねw
普段TVを観る習慣がないのでワンセグ試聴自体慣れてないけどこの際って事で〜w


まず「番組表」の地域指定画面でいきなり戸惑いました
タッチ操作まったく効かないんですね
画面下の決定や方向キーで操作すると気がつくまでにちょっと時間かかったです(汗)
で、無事番組情報が表示され、そこから録画予約までいけたのでひと安心
どんなファイルで吐き出すのかちょっと興味が有ったので(←病気?)、保存先はmicroSDにしてそのまま放置で就寝w



↑ちゃんと成功してました〜♪(←当たり前
何処に居ようと番組表を確認 → 録画予約という流れは今更ながらに便利だなぁと
携帯ワンセグにはまる方の気持ちがちょっとわかった気がしましたw
で、microSDの中はというと・・・

SD_VIDEO
    ├─MGR_INFO
    │      MGR_DATA
    │      PRG_MGR
    │      
    ├─PRG001	
    │      MOV001.MAI
    │      MOV001.MOI
    │      MOV001.SB1 (←動画本体?)
    │      PRG001.PGI

となっていました
ぶっちゃけチンプンカンプン(。_・☆\ バキ
多分プロテクト関係のファイルなんでしょう〜(←捨て?
出来たら保存してスマフォでも観れたらなーって思ったりしてたけど、変にはまるとご飯作らなくなるので今日はここまでっ!(爆)