まるちたっぷ。の復習?w

ケータイライクに片手入力をさせてくれるKOTETUさん作のソフトキーボード
いろいろ他を試すけど、やっぱりまるちたっぷ。とHTKの使い分けから離れられないσ(^^)
慣れというのは怖いもので、たまに930SCで入力してても指を滑らせたりしております(苦笑)
で、ちょっと前某P氏とお話をした時、え?ドラッグ機能なんてあるの?となりました
そこでは簡単にお教えしたわけですが、先日KOTETUさんにこの流れをお話したところ、「へー そんな機能つけてたっけ?」と・・・むむむ(爆)
そんなわけで、余計なお世話+掘り起こし的に↓のページを紹介しておきますw
★「まるちたっぷ。」解説/shino-blog


てか 2005年の6月ってのも凄いな〜w>初回解説時