検診いってきた

今日は午前中病院にいってきました
もうね 忙しさにかまけてここ何年も簡単な健康診断しかしてなかったんですよね〜(苦笑)
今月は隙を見て隅々見てもらう事に決めたとです!w


話は全く違うけどw、今頑張って930SCの画像編集機能を探っています!
メニュー階層がちょっとだけ深めなので最初迷子になったりしてたけど、やっと慣れてきましたw
ぶっちゃけ「お絵かきアニメ」と「画像編集」が有ればResco要らずやーん!って感じで、そういう遊びが好きな私には良いオモチャになってます(爆)
WEBは画面サイズを活かしきれてないけど、画面を指でするするスクロールしても某デバイスのように誤爆しないし(こら)、触ってて変なストレスを感じないので続いてますσ(^^)
売り場写真撮ってそれにコメントや絵を入れてメールに添付して・・・・って、現場で四苦八苦してた頃だったらマジ「神ケータイ」だったろうと思いますですw