レポ追加しますた!

★Arie's blog | 930SC/画像編集機能が超面白い♪
「ケータイにも画面キャプアプリくでーーーー!」と叫びつつ書きましたです(苦笑)
果たしてちゃんと伝わるかは謎だけど、「こんな事出来るんだよ♪」と各メニュー別に紹介してみたので覗いてやって下さい〜
今まではてなのエントリーなどは、ケータイで撮った写真をWM(主にTreo)へBTや赤外線で飛ばし、Resco Phato Viewerなどで修整(リサイズ・トリミングや文字入れ・マークなど)してアップしてたんですが、ちょっとばかし話違ってきたりして
やっぱり実際じっくり使ってみないとわからんなーってのが本音です
メモリをつかう作業なので反応が若干もっさりする事はあるけど、ここまで出来るケータイ・・・てか作業がしやすいケータイも有りだな♪って今は思ったりしています
私的にマクロで撮って甘いなーって思ってた画像も、シャープネスかけたらスッキリ好みになりましたw


【今まで書いたレポはこちら】