昨日遊んだ分今日頑張ってます(汗)

お天気で助かりましたー
まだちょっと時間が読めないので、ギリで連絡・・・てか顔出せたらそのまま行くかもなので、よろしくお願いします<(_ _)>@私信



で、かなり古いTV番組「やっぱり猫が好き」がYotubeにいっぱい上がってるのを先日発見し、Craving ExplorerでDL → MTPモード@930SCへ転送して暇な時観ていたりです
(本当は「おそく起きた朝は…」とか「はやく起きた朝は…」が観たくなって探したんだけど、こっちがいっぱいヒットしたw)
細切れと言えば細切れだけど、時間潰しのちょこ観にはこの位で十分なのでσ(^^)
画質は元が元だし、こんなもんかな?って妥協出来る範囲内@当社比



それから再生スピードが何段階かに変えれる事を昨日知りました
ダンスの振り確認以外浮かばなかったけど、知ってて損はないような気がしたりw


☆追記☆
【参考】
★youtubeとかから動画をダウンロードする-あんちぇいん ←Craving Explorerのご説明w
★Craving ExplorerとSleipnirの良い関係w- Arieの日記←以前書いたヤツ