久留米ラーメンと長浜ラーメンは違いもんw


昨日父と二人で行ってきました!>天砲ラーメン
ここはあの「大砲ラーメン」の流れを組む知る人ぞ知る有名店♪
久し振りに濃いラーメンを堪能したです

普通のラーメンで480円というのは ちょっとだけ高めですかね
私はこの中から「炙りチャーシュー麺」と「餃子5個」を頼みました



炙りチャーシュー、しーーーーかり味が付いてますw



麺はちょっと太めですかね〜(って、長浜ラーメンの細麺と比較してw)
大砲ラーメンと同じ製麺所だったので、店主の拘りがあるのかもなーって思ってみたりw



ラーメンにはこの小さい餃子がデフォw



ラーメンが濃いからか、あっさりライトに感じてしまう罠w


たまにこういうドスンとくるラーメンが食べたくなるんですよね〜
実家からそう遠くないので、混む時間避けてまた食べにいこうと思ってます♪
★天砲ラーメン (てんぽうらーめん)