音楽プレーヤとしても・・・


BTヘッドセットを使って音楽を聞きながら歩いたり軽く走ったり
この時お外に行くので(当たり前w)父と繋がってるSBM回線は必須で、一台持ちとなると専用プレーヤはOUTとなります
この季節例え手に持っていても汗にやられるので、そこら辺にある小さなジッパー付きのビニール袋に入れていくんですけどねw
TreoProも6120 classicも同じ事w)
で、930SCはちょっと大きかったので断念したけど、931SCの大きさなら大丈夫なので昨夜から一緒し始めましたw
・二つ折りやスライドケータイではないのでコンパクト
・BTヘッドセット(HBH-DS205)との相性バッチリ
・ロックがサイドボタンなので見なくても簡単に操作出来る
・画面タップなのでちょっとした操作も袋の上から出来るwww
などなど超私的な使い方だけど、とても使い勝手良かったです♪(爆)


また音楽ファイルはmicroSD@8GBへザクっと入れてシャッフル聞きしています
MP3とWMAが混在してて、WMAはパソからそのままコピー、MP3は「音楽ファイル転送 for Softbank Mobile」を使って転送しました
*詳しくはこちら