ワンセグ録画

取り回しのしやすさやアプリケーションなどを比べると断然使いやすくなった931SCだけど、ワンセグ試聴だけは930SCの方が上だと感じています。
まぁ 単純に画面が大きいので観やすいと言うのも有るけど、電波感度も930SCの方が良いみたいなんですよね。
死蔵SIMを入れておけば動くので、練習などでTVドラマが観れないモバやんの録画専用機として今も活用ちう。
持ち歩く必要もないので(移動しながら録画すると電波安定しませんしw)一番綺麗に入る窓際に放置し、録画は毎週○○時としてセット。
いつも何も気にせずそのまま出掛けていますw。
録画して普通にTVで観れれば良いのだけどその時間がなかなか取れないので、次の日持ち出して通勤バスの中で消化という流れがいつの間にか出来上がっています。



救命病棟24時」←来週最終回だ・・・と悲しんでおりましたw