残り一枚ってホントなんだねw

T-01ABlackBerry Boldの補佐役としてガッツリ作りたくなったので久し振りにmicroSDなんぞポチりました。
これなんですけどね → 【楽天市場】【8GB】 A-DATA microSDHCカード Turbo series CLASS6対応 AMC2008GCL6BK・風見鶏
買うとき「残り一枚!」って書いてあって、注文してからもう一回見に行ったら「次回入荷までお待ちください」に変わってたです。
いあ 当たり前な事だしいつもうたがって見てたわけでもないけど、へーって(←いみふ
って事で・・・
私はデバイスを気合い入れて作る時、まずmicroSDの整備から初めるのが常なんですよねw。
明日のFDDMまでに構築が間に合うかわかんないけど、いったん初期化してがんがってみるつもりです♪