MobiHand AppStoreのWM用クライアント

って事で、今月の頭に配布されていました。WM用のクライアント!w
早速インストールしてざっと見てみました。
購入したいアプリケーションが有るわけでもないので、そこまでですけど。
マイアカウントにログインしたらBlackBerryのアプリがだーっと並んでいました(爆)
これにWMのアプリを購入した場合はどうなるんでしょうね?・・・一緒に並ぶのかな?・・・よくわかりませんが・・・
とりあえず、クライアントのダウンロード方法だけ紹介しておきます。
眺めるだけでも面白いかも知れませんしーw

★MobiHand Unveils On-Device Windows Mobile App Store



WMのブラウザで「http://onlywindowsmobile.mobihand.com/appstore/」へアクセスするとCABファイルがダウンロード出来ます。
それをデバイスで実行すればOKです。

以下 超簡単キャプ紹介
メイン画面



フリーアプリ一覧



ダウンロードリンクが最初わからなかったんですが、マークしている所がボタンになってましたw



CorePlayerも有りますた



やはり私はパソコンでウロウロするよりこっちの方がわかりやすい♪
購入するしないは別として、一度眺めてみて下さい!