何年ぶりだろう・・・BTキーボード

iPAQ用合体キーボードとかストレートフルキーデバイスをメインで使い倒して早何年w。
手持ちのBTや赤外線接続のキーボードは要らなくなっちゃって、クローゼットの奥深くに仕舞い込んでたんですよね。
それを今日思い立って持ち出して来ました!
自宅を出る前にキーボード用ドライバとFEPTglのCABをT-01Aにぶっ込んで、移動途中のコンビニで単4電池買ったりしながらごそごそペアリング。
どうにかなるさーってWEBで確認もせずにやったので、一発では繋がらなかったけど結果オーライ!
どうにかなりましたですよw(←いつもの事)
で、とりあえずこれ書いてみています。
自分仕様辞書搭載のATOKはやっぱ素敵すぎー♪
This diary was written with HatenaSync


T-01AはThinkOutside標準ケースに一緒に入っちゃう薄さですw。
電話機能使ってないからこれでOK♪