TreoProで動くShazamが可愛い件

マーケットプレイスで「Shazam」が公開されました!
インスト方法など詳しくはこちらを見ていただくとして、TreoProに導入したら、もの凄く可愛かったので紹介しときますw。
久々きたですっ!>Treかわ♪
画面サイズがT-01Aと対照的ですからねー。
なんか頑張ってる感を勝手に感じてしまう私です(あほ)









相変わらず邦楽には弱いみたいだけど、このアプリにはかなり助けられてるんですよね♪
ちょっと前にどこかの海外キャリアがバンドルしたらしい「中身がShazam」というアプリを試したんだけど、今一つ上手く動かずで正式公開待ちしてましたw。
私的に今日は大ヒット♪
って そのままの勢いでTreoProからアップです(爆)