開催のお知らせです

★第12回は新年会。福岡デジタルデバイスミーティング

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、笑ってもらおうじゃありませんか。
笑う門には福来たるって言いますから、鬼のところにも福がくることでしょう。
冗談はさておき、年が明けてから告知していたのではスケジュールの調整が難しいでしょうから早いかもですが来年の予定です。


第12回(新年会)は次の日程行います。


日時:平成22年1月16日(土) 18時〜22時
場所:うどん・そば筑前博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)
費用:4千円/人(食べ放題・飲み放題)
   【なお、途中参加も可能です。詳しくは要相談】
締切:参加申込は1月15日(金)正午まで
(詳細はリンク先へー)

今回は(も?)ビックな方が私が知っている限り二名参加される予定です〜♪
(名だし許可を頂いてないのでここまでですがw)
色々固苦しい事は一切なし!
ユーザーじゃなくても興味が有るだけでOK
電源の入れ方すら知らない・・・でもOK
自慢デバイス披露でもOK
ブログやTwitterやってなくてもOK
OSも年齢も性別も何の縛りもない楽しい集まりです
ご連絡・ご参加お待ちしておりまーす<(_ _)>