スタバの真似っこにはまっていますw

雪国風味の福岡からArieですこんにちは!
いあー もう「寒い」を通り越して「痛い」
今朝は車の屋根に10cmほど雪が積もってましたです(汗)
明日までこんなお天気で週末は少し気温が上がるようですけど「福岡は寒い」ですから覚悟してお越し下さいませね〜>関係者各位


さて スタバの「ほうじ茶ティーラテ」飲まれた事有ります?
普段珈琲しか頼まないんですけど、一口飲んではまってしまいちょっとしたプチブームやってますw
スタバのミルクってちょっと甘めなので、普段飲んでいる牛乳使った方が好みだったという事もありほぼ毎日楽しんでいます。
そこそこの「ほうじ茶」(「水でも出ます紙パックほうじ茶」は美味しくなかったw)を使い捨てお茶パックに入れ、スタバのタンブラーに入れて暖めた牛乳を注ぐだけ!
蓋を閉めクルクル回しながらちょっとだけ待ってから頂きます。
これが超美味し〜♪w
マグだと飲む時にお茶パックが邪魔だし直ぐ冷えちゃうのでステンレスタンブラーが凄く都合良いのです。
ミルクティーはあまり好きじゃないけど(と言うかそもそも素の牛乳も苦手w)、この「ミルクほうじ茶」は別物のようです♪w