参加報告

(と言えるまでもない内容ですが、記録してきた一部だけでもアップしておこうと思います(汗))
16日(土)に開催された第12回福岡デジタルデバイスミーティング。
今回も素敵なゲストをお迎えし、盛り沢山の内容の中とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
お世話役のマシューさん、うどんやの大将、遠方からお越し下さったゲストの皆さんをはじめとし、この素敵な時間に関わった人・縁・物たち・・・もう そのすべてに感謝です。
ほんと 有り難うございます<(_ _)>
地方でもこういうOFF会がもっともっと盛んに行われるようになる事を心から願っています!


さて、最近はその時間を思いっきり楽しむ事に集中しているので、あれこれ詳しく持ち帰る事はしていませんw。(←要はBlogネタw)
元々シングルタスクな人間だし、詳しく知りたかったら参加してね♪てな具合(爆)
なので、↓ほんのちょっとだけBlackBerry Bold 9700内に記録した一部からアップします。


●NexusOne




各所で話題の機種ですね。
FDDMではOffisnailさんのご厚意で実機と対面する機会を頂き、私は横で色々解説までして頂きました♪>多謝<(_ _)>
私的ポイントはこのトラックボールで、この存在がとても有り難かったので9700の動画テストも兼ねて撮ってみたりですw
液晶に手跡を付けるのがどーも性に合わない(特に有機液晶で超綺麗だしw)私にとって、この存在は大きかった!
スペック云々は皆さんが絶賛されてる通りなので、あえてココ!って感じで〜w


後、もう一台有るんですけど、画像が多いので分けますw