明日は内覧会!

モバやん待ちでまったりしております〜
何となく遠足の前日のような妙なモチベーションの自分が面白くて仕方ないですw
いよいよ明日と迫りました!福岡でのSC-01Bお披露目会♪
WMストレートフルキーのプロ端末
最近はあまり良い噂を聞かないWMですけど、やはりこの形状のデバイスへの想いは半端ないのですσ(^^)
も〜 ほんと何年待った事でしょう。。。。(泣)
明日はFDDMお手伝い組なのでどこまで触れるか謎ですけど、一応新品microSDへの仕込みも終え、確認手順のシミュレーションを脳内でやっていたりです(爆)
写真撮るだけじゃつまらなくないですか?www
出来るだけ「おっ」と感じたポイントをレポ出来れば嬉しいなーと思って(は)います!(←どうなるかは謎w)
そうそう ブロガー名刺なるものも作ったんですけどこういう事には必要以上にはまる性格で、何パターンも出来上がってしまいました!
(どれがいい?って聞いてから渡すかしら〜(。_・☆\ バキ)


明日は父やモバやんにそれぞれご免なさいして出掛けるし、大きな失敗はしないよう注意してw楽しみたいと思っています はい(苦笑)