梅雨明け〜!

今年はすごく集中して雨が降ったなーと思っていたら、今日一気に梅雨明けだそうです。
近所の紫陽花は雨が欲しい時に降ってくれなかったので見事に花びらが日焼けし、水滴混じりな綺麗な時を上手くカメラに収める事ができませんでした>残念
遠くに出向けば撮れたかもですけど・・・
今日は朝から安定した青x白の夏空が広がり、セミの声もしています。
洗濯機を三回回し、お布団全部干してってしてたらもうこんな時間ですよ!w。


さて、今月のFDDM開催のお知らせです。

★第18回FDDM開催告知 « 福岡デジタルデバイスミーティング
日時:平成22年7月24日(土) 18時〜22時
場所:うどん・そば筑前博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)
費用:4千円/人(食べ放題・飲み放題)
   【なお、途中参加も可能です。詳しくは要相談】
締切:参加申込は7月23日(金)正午まで
(詳しくはリンク先まで〜)

何の囲いもない会です。
お暇なら是非お出掛け下さい!w
スマートフォン使ってなくても結構ですし、乗り換えを考えてる方もOK。
というか・・・・
国内機から海外機のお話、複数台の使い分けや通信料金節約のお話、新旧OS問わずなデバイスのお話、アプリケーションのお話、よくわからない機器のお話w、Twitter・4sqなどWEBサービスのお話、WEB上には出せないお話w、美味しいもののお話、旅行のお話、家族のお話、ペットのお話、お金儲けのお話、とかとかとか・・・
とりあえず"デジタルデバイス"が中心だけど、とにかく色んな話題が飛び交う楽しい会です(←とりあえず?w
えっと 今回私はここ最近の数台↓は持参する予定ですが、リクエストあれば対応しますので前もって連絡下さい!
(現在発売中のSC-01B、T-01B、日本での発売が決まったBlackBerry Bold9700とGalaxy Sって感じ?)