今日は暑いーっ!

週末は少し涼しくなってくれるでしょうかねぇ・・・期待してますけど(笑)
えっと ひとつお詫びというかお断りをば


こちらでお知らせした今週末に開催されるFDDM。
BlackBerry 9800を持参できるかも〜って書いてましたが、予定よりかなり早く日本語ROMがリークされあっさり普通に使える状態になりました。
日本語打てないから触ってていいよーってお借りしていたので、ちょっと前に返送し既に手元にありません(笑)。
ぽけげさんが参加されると聞いていますので、もし観たかったのに〜〜〜って方はすいませんがあちらへ直接問い合わせしてみて下さい。
もしまだ手元にあれば持参下さるかも(ここ重要w)知れません。。。。


ふと思い出したので取り急ぎ〜<(_ _)>(笑)