お知らせ!

"SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT IN FUKUOKA"の参加枠が増えました〜
発売の迫ったSC-02Bはもちろんの事、SC-01C(Tabねw)も体験する事ができます。
(福岡に居ながらにして発売前の機種を体験できるチャンスなんてそうそう有りません事よw。)
是非この機会にご参加下さいませ!

★SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT(10/22 福岡)



2010年10月22日 18:30〜21:00に福岡( ANAクラウンプラザホテル福岡)にて、10/5に発表されたSamsungGalaxy S(SC-02B)とGalaxy Tab(SC-01C)を発売前にじっくりと触って見れるBlogger向けイベント"SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT IN FUKUOKA"をSamsung Mobile Fan Siteで開催し、限定30名様の参加枠をご用意いたしました!

開始時間 18時00分
定員数 35人 (予約数 30人)
予約締切時間 2010-10-22 17:00

先日もお知らせしたように、現在SC-02B@評価機を使いながら「Samsung Mobile Fan Site」に紹介記事を書いています。
で、評価機が手元に来る前からグローバル版のGalaxy Sを使っていたので、当たり前ながら二台の「差」がよく見えていますw。
ハッキリは書けませんが・・・
グローバル版のGalaxy Sに有ってSC-02B(評価機)にないものも有ればその逆もあり、グローバル版の不安定で使い物にならなかったところがピシっと調整されています。
プチフリが良くわかると言われている物を入れたとしても言わないと気がつかない位になっているし、その物自体入れなくてもそう不便じゃないように感じています。
メモやファイラ、編集までできるOffice互換アプリ、Spritebackup、辞書などなどプリインストールアプリも実用豪華w。
製品版がどうなのか出ないとわからないですが、正直私はSC-02Bの方が使いやすいと感じています(←今手元にある評価機のバージョンで)


てな具合なので気になる方は是非ご参加下さいw。