SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT IN FUKUOKA

何回かお知らせしている「SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT IN FUKUOKA」が明日、明後日はFDDMとモバイルな週末がやってきますw。
どちらもまだ参加枠有りますので迷ってないでチャッチャと申し込みして下さいね〜(こらっ


で、何かと話題のSC-02B。
営業でも宣伝でも何でもないんだけどw、Galaxy Sはグローバル版から気に入って使っているのでお触りのポイントというか機会あればこういう所みて欲しいな〜という所をあげておこうと思います。


●ディスプレイ感度
何年も感圧式を使ってきた私にとって「これなら使える!」と踏み出した大きなポイントのひとつです。
是非ディスプレイの隅々をタッチしてみて欲しいと思います。
●ThinkFree Mobile
プリインストールされているOfficeファイルの閲覧や編集ができるアプリケーション。
なかなか使い勝手が良いので編集とか体感できたら是非!
(グローバル版での紹介 → 
●音楽プレーヤ
もの凄く綺麗で面白いUIです。
ファイルが入ってないかもだけど体感できたら是非!w
(グローバル版でうごかしている動画 → 
Samsung日本語キーボード
これは評価機で使っていますが、使いやすくて重宝していますw。
フリックが苦手な人でもケータイみたいな連打打ち?やQWERTYキー打ちもOK。
最初に書いたディスプレイ感度のおかげでタッチミスが少ないです。
(評価機での紹介 → 
●コピペもなかなか使えます♪
何かしら出て来るのでとにかく画面長押しが吉。
入力時にもトップに貼ってるような水色のお助けカーソルが出てきますw。
爪のある私でも使えているのでなかなかだと思っています。
(評価機での紹介 → 
●あれこれ触ると・・・
画面摘んだりボタン長押したりすると色んな機能が顔を出しますw。
ステータスバーから下ろす通知パネルも2.2らしく切り替えできる項目も増えています。
是非チェックしてみて下さい。
(評価機での紹介 → 


まだ山盛りあるけどとりあえずわかりやすいところって事で〜w。
で、明日、明後日どちらも参加しますので何か気になる事が有ったら遠慮なく捕まえて聞いて下さい♪w。
(私の本命はTab!! とにかく早く触りたい〜w)