試し撮りなんぞぺったんしてみるw

どこから本撮りになるのかは謎だけど、花畑園芸公園や天神での空き時間に撮ったものをお披露目しますw。
(画像はすべてクリックで拡大)


AFが早いのでチョウチョをピタっと抑える事に成功しw、F1.9の明るいレンズと手振れ補正のおかげで夜の街中も全く苦労せずに撮れました。
このレンズ、明るいばかりか寄りもそこそこ良いので、ブログ用の物撮りにも使えてラッキー!となっていたり。
今のところあまり不満に感じる事もなく、メニューがすごくわかりやすいので取説要らずですごく楽しめています♪w。
あ 野外で強い日差しを受けると背面の液晶が見辛いです。
そこが唯一残念に感じているところですね^^;。

撮影した後、カメラ内でいろんなエフェクト処理ができ、これが結構面白かったりします。
↓はよくあるミニチュア処理をのどかな田舎の風景に施したもの(汗)。


元画像はこれです。


んでわ、他のは隠しますね。
Exif情報は消えてないので(たぶん)、詳細情報は見て下さいw。
若干WBの調整とトリミングをしたものも混ざっています〜。


  
  
  
 

  
  

   
  


   
  



↓物撮り例w