改装後のヨドバシ博多にいってきた

昨日仕事を定時で終えたモバやんと、ヨドに行ってきました。
主目的は愛眼で眼鏡を新調する事だったんだけど、昨年からやってた改装がどうなったのかなぁと様子見に。
各階細かく見てないけど、しばらく売り場を把握するのに迷うだろうなぁって感じがしました。
なんか客導線が変でわかりにくかった^^;。


4Fの食堂街?は以前入っていたお店はほとんど無く、綺麗なんだけどなんとなく殺風景。
それに加えて食事代が駐車場割引の対象から外れました。
これは私的にかなり痛い。
入りたいと思えるお店がなくなったのもあるけど、駐車場代も安くならないのなら、もうヨドで食事をする必要はないですね(苦笑)。
駅の方が美味しい店いっぱいあるわけだし。


あと、ヨド1Fの外、新幹線の高架線との間にSUBWAYがオープンしてました。
これは素直に嬉しい♪。
というか、これが唯一プラスに感じた事だったりしました^^;。


まぁ ヨドバシがない地域も有るわけで、文句ばかり言わずこれからも有りがたく利用させてもらいますw。