んで、東京は激暑かった

4〜7日の予定を無事に消化し、帰宅してから一週間経とうとしています。
出掛けるまでは梅雨だったのに、そこから梅雨明けして一気に盛夏にw。
留守をしていた間の帳尻合わせに加えて大物をガンガンお洗濯したり片付けたりしていました。


4日は到着してからあすてりさんにお世話していただいて、お昼食べてから某社にご挨拶w。
途中まっとさんと合流して、某ショップ見学。
その後、ちゃいさん、くまさん、おふぃすねいるさん、ぽんぽんも一緒においしいイタリアンを♪。
一品一品「んまいっ!!」と味に感激しつつ、楽しい時間を過ごさせてもらいました!>多謝<(_ _)>




5日はちっきんと合流して午前中1社、cudaさんも合流して1社ご挨拶に。
その後もう一社ご挨拶に伺ってから、前夜祭と名のOFF会?に参加。
日中の暑さが応えてたのと、次の日の事を考えて私は1次会で抜けてホテルへ帰りさっさと寝ましたw。


6日は午後からイベント〜懇親会。
沖縄のような青空が広がり、気温も午前中からうなぎ登り。
イベントを手伝ってくれるメンバーと一緒にランチしてから会場入りしたけど、準備し始めたら着替えが必要なほど汗が噴き出てきて、ちょっと具合が悪くなりました(苦笑)。
イベント自体は大成功で、参加してくれた人も喜んでくれたので良かったなと。
その後の懇親会も楽しく2次会まで参加。


7日も激暑。
飛行機の時間まで大きく動くのはしんどかったので、ちっきんと一緒にホテルの隣の品川アクアスタジアムへ避難?w。
アシカやイルカのショーを見た後、叙々苑で焼き肉ランチ。
その後空港に移動し搭乗時間まで時間をつぶして過ごしました。
飛行機はシートに座った瞬間から爆睡しドスンって着陸した時に起きましたとさw。


あっという間の三泊四日でした。
遊んでくれた皆さん ありがとー!
来年あるかな・・・ちょっと謎だね(苦笑)