茶亭SUMIで『ミニ抹茶かき氷』

昨日那珂川の帰りに抹茶が恋しくなり、角の八女茶本店のイートインコーナー?である茶亭SUMIに寄りました。
お茶屋さんだけあって、入っただけでとっても良いお茶の香り!
暑かったので迷わず『ミニ抹茶かき氷』を〜





ソフトクリームとかき氷が両方楽しめるお気に入りの一品で、あずきも超絶美味しい^^。
南区の何でもない所に有るせいか、店内もとても静かで落ち着けるんですよね。
お冷やの替わりに冷茶が出て、食べ終わると暖かいほうじ茶を出してくれます。
当たり前ながら冷茶もほうじ茶もすごく美味しくて、行く度しあわせ気分になれる所です♪。


夏メニューがあるうちに、もう一回位食べに行こうと思っています!。
(冬は冬で行きますがw)


 


ぐるなび - すみの八女茶 茶亭SUMI