この汚染は黙って我慢するしかないのか

PM2.5に加えて花粉がすごいけど、皆さんお元気ですか?w。


 さて、先月から取りかかった自宅の家電品の入れ換えは前書いたもので終わらず、レンジフードとキッチンの照明とトイレの換気扇も取り替えましたw。
1個新しくすると他の古さが際立ち、こうなったら消費税上がる前に一気にって。
もうね どれもものすごく古いから仕方ないのです(爆)。
 ただ前半の大物の入れ換えを切っ掛けに模様替え+掃除(ゴミ出し)で少々疲れ、いい加減確定申告もやらないといけなかったので後で追加した3つは今月10日過ぎにやりました。


 とりあえずキッチンは改装したかのように生まれ変わり、毎日とても気持ち良く使えています♪。
特に買い換えたガスコンロのオート機能を使って炊くご飯がカンタン絶品!
電気よりガス(直火)で炊いた方が美味しいとわかっていても手動で火加減調整するの面倒でしょ。
このオート機能使うと火をつけるだけ。
炊飯終わったらピピピ、蒸らしが終わったらピーってお知らせしてくれるんです。
炊けたら熱いうちにお茶碗1杯分入る冷凍容器に分けて急速冷凍します。
お米ピカピカ光って立ってるし、これにはホント参っています 超おいしー!。
もう何万もする電気炊飯ジャーは要らないっw。