今更ながら「イージーバター」を入手







少し前から気になっていたバターフォーマー?の「イージーバター」をとうとう入手してしまいました。
去年からしばらく品薄が続いてたけど、落ち着いたみたいですね。(ネット通販)
Twitterのタイムラインで「これ買うと負けた気がする」という書き込みも見かけたけどw、パンに穴を開けずぬれる&少ない量で満足できる なら良いなと。


とにかく私バター食いで、トーストとかぬっているというより乗せている感じで食べちゃうんです^^;。
で、実際使ってみたけど力要らずでスルスルとあの固いバターがでてきます。
欲を言えば出てきたバターを品良くカットする機能も欲しいところだけど、概ね満足!
ふわふわ出てきたバターはぬっても良し、そのままトッピング的に広げてそのまま食べても良し、と便利に使っています。
少し嵩張るけど、使った後蓋をしてそのまま冷蔵庫に入れれるのは良いです。


実際どんな商品なのかは下の動画をみてみてください。
欲しい人はアマゾンなり楽天に山ほど出ているので「イージーバター」で検索くださいw。