健康診断(接触者検診)にいってきました → 結果がわかった




すごく迷って決めた、はじめてのズームレンズ^^;
SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM / DC MACRO HSM


先日こちらで書いた接触者検診の結果がでました。


私と娘、二人とも感染も発症もしてない事がわかりました!!


電話連絡だったんだけど、電話切った途端何回飛び上がったかわかりません^^;。
いあー 父の発病がわかった4月からずーーーっとこの不安を抱えて(半ば脅かされ)過ごしていたので涙出るほど嬉しかったです!!w。
もし発病してたらすぐ入院になるだろうから、今年後半に予定しているすべての事がNGになるなぁ とか
感染してたら投薬治療に入るから副作用でたらどうしよう とか
不安が大きくなる度に「検査して結果がわかるまで考えても仕方ないんだから」と、気持ちを切り替えてたつもりだったけど抱えているストレスは相当なものがありましたよ^^;。
父も悪者にならずに良かったととても喜んでて、今度お祝いをすることにしました(爆)。


そんなわけで、早速8月の写真展見学&撮影会バスツアーへの参加表明、9月頭に行く大阪の飛行機と宿の予約を済ませましたとさw。


あ〜 ほんとによかった^^