NEC TERRAINプリインアプリの様子

何も触らない時にキャプを撮ってなかったので少し汚いですが、現在のアプリ一覧画面を貼ってみます。
青色を被せている物は後から入れたアプリで、キャリア(AT&T)アプリは無効にしています。


BatteryManagerとDataManagerは設定へのショートカットですね。



FMラジオが付いていて、ちゃんと使えています。



この2画面は特にないかな。。。






これは設定のアプリ管理画面。
キャリア(AT&T)アプリは消せないけど、すべて無効にできたので気持ち良かったです。
(どこぞの強引に裏で動かす系はなかったのでw)
システムメモリは余裕があるとは言えないものの、必要最小限+αなアプリをインストしてこの状態で問題無くスルスル動くので逆に助かっていたりです。
今まで触ったAndroidOSのキーボード搭載ストレート端末はすぐメモリ不足になってましたからね^^;。
特にLINEがキーボード入力でサクサク使えるのは私的にとても楽^^。



アプリはもう少し入れ替えるかもだけど、基本これ位動けば合格じゃないでしょうか〜♪



NEC TERRAINの記事一覧はこちら → NEC TERRAIN記事一覧 - Arieの日記