2003-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました

どうにか 無事に来年を迎える事が出来そうです! これも 我が家に来て下さってる 皆さんのおかげだと思っています。 今年はホントお世話になりました♪ 来年もヨロシクお願いします みなさーん! よいお年をお迎え下さーい

2003年を振り返って

えー 6月に始めたこの日記を読み返してみました。いやー 面白かったです(笑)。生まれて初めて一日も欠かさず書いた日記となりました。今年の5月までは 読むだけの人だったんですよねー・・・。この6月からは一気に駆け抜けてしまいました(汗)リレー企…

ご報告

A5403CAの白(1/8発売)予約完了しました♪ って、モバ娘のですが・・・うははっ(違?)

終わったぁー

年賀状作成 終了 今から 一件だけお仕事に行って来ます えーっと 今年一年を振り返ってみたいし グリもどうにかだし(笑+謎) とにかく 急ぎますって事で(汗) ☆私信☆ 本日の「しばり」つらいっすか? しりとりお休みして 「もし宝くじが当たったら」とか…

h2210にストラップ

ストラップ穴が無いh2210にストラップを付ける方法を教えて頂きました!サイドグリップを固定してる爪用の穴を利用するのだそうです。 kzouさんの 「絵日記」 と 「Godkeepさん家」 おぉ!って方は ↑へ飛んで下さいまし〜(笑) うーんと 私はと言うと か弱…

これで終了(のはず!)

今、待ち合わせでモスに居ます。頼まれていた物を渡せば 帰宅出来ます。毎年の事ですが、「お正月が来るんだよぉー!」って おしりをバシバシ叩かれているようで、とっても悪い子な気分です(汗)。まぁ 実家は祖母が亡くなったので 今回は喪中なのですが・…

げっ!

デジカメのバッテリ 忘れたっ!

えー

普段どおり 変わりなく 仕事しています 違ってるとすれば 道路状況でしょうか??

発車ベル占い

早夜寝(?)してしまったので 眠くなりませんです。 天狗さま(id:tengsama)の所で発見〜(笑) 「発車ベル占い」は、 ココ 「Arieさんのタイプは、近郊地域41番だと思われます」 あなたは流行に敏感でいつでも新しいことを追いかけるタイプ。どこかの駅で…

最近のお楽しみ♪

暇さえ有れば、h2210を覗いていますです(笑) StingとMary J.Blige・・・「Whenever I Say Your Name」 何回観ても ワクワクものっす!!

あーあ お正月ってさぁーの日

ぷはぁー

今日のお仕事 終了しました! メチャクチャ 渋滞してるぅぅ・・ (O.;)

私信

id:pgaryさーん!「フタバ書店」にも MobilePress(冬号)無いですぅー

そう言えば

NetFront v3.1 for Pocket PC 2003 ←購入しました!えーっと JAVA付きじゃ無いヤツです。試用版を使ってみて これで良いかも!って思いました。どっちだろ?って悩んでいましたけど、もばちきさんの日記を参考にさせて頂きましたです。いつも 有り難うござい…

有りましたっ!

MobilePress(冬号) & Palm Magazine(vol.21) えーっと 二件目で見つけました(汗) ホント 本には苦労します・・・ 私の行動範囲にも関係してるんでしょうが、まず入荷してても1〜2冊 とっても 気落ちする瞬間だったりします。。。

帰宅

メーカーさんの忘年会に参加してました。うぅー 歌ったぁー(笑) 大阪でも東京でも楽しげなOFF会の話題がチラホラだった今日。何だか逆ギレ(←意味不明)して頑張ってしまいました! SDメモリをPCで覗いてみましたが、もう壊れて読めない状態になってました…

あで?

h2210に 入れたままのSDメモリが変っす。。。 中味を覗いたら 文字化けの嵐・・・何語かしらん(笑) うーむ・・・とりあえず、見なかった事にしとこう(←は?)

良いお天気♪

いつもより遅めで お仕事に行って来ます。 あ、今日こそ モバプレ買わないとっ! MOVファイルの謎 解けるかしら?(謎) あ、16時を忘れないように・・・「ドン」って(笑) 久々な背中押し♪← ココ 参照(^^)v ☆追記☆ 16時になりましたー!! これがσ(^^)…

ぜんざい

うちのぜんざいは サラサラタイプ(?)です。 お餅は焼いたのと そうでないのと その時の気分。 今日は「サトウのまる餅」を焼いていれましたん♪

結局

どこにも行きませんでした(笑)。 h2210用に動画ファイルを作りました。PCで確認したら、微妙な音ズレがあって「あーあ」な感じで出来上がったんですが、ナント不思議!試しにCFメモリに入れて、h2210で確認したら 合ってましたです(笑)。うーん こん…

ギブアップぅ〜

↓から ちょっとだけ頑張りました・・・けど 終わりぃー!(笑) 外はすっかり暗くなってしまったし 寒いっす。。 床のワックスかけ・窓&網戸の掃除・キッチン磨き←これで駄目かしらん? 嗚呼 夕飯をヨドバシで食べたい。。。

今日だけ休み

えー やはり真似事は真似事でしかなくぅ〜 まー 誰にも迷惑はかけないっしょ・・・とか そろそろ 開き直ってきましたぁー(^-^)/(←おーい!)

今日は休み

とりあえず 大掃除の真似事なんかしています お昼になりました・・・もう時間の問題っぽいっす(涙) やらないといけないこと と やりたいこと うーむ ・・・・根性無しって事で勘弁してもらおうかなー

お揃いさんが・・・♪

うちのお兄ちゃん(↓参照)とお揃いさんが そろそろ 到着してますね♪ 日記を楽しみしていますねっ! Godkeepさん!ぬりかべ魔人さん!(←まだ、更新されてませんが(^^))でもって、たぶん・・・

今日のお買い物(笑)

帰宅途中にMobili PRESSを買うはずだったんです。 けど、寄った本屋さんには無くって・・・ 何故か写真のDVDをレジに(汗) たぶん 疲れてたんでしょう〜。。。

寒くなるらしい。。。

昨夜は思ったより早めに帰宅出来ました。隅々「迎春」になったはず(汗)。シグ3は持って歩くわけには行かず、ずっとh2210+AirH"な生活をしています。華はないかも知れませんが、最高に私向けなヤツだなぁーって 痛感しています。次のポチっのストッパーに…

Sting 二枚やっちゃった!の日

「THE ROSE」とか・・・

コレ 聞くと何故か泣けてきます。。。 先日、平井堅のCD「Ken's Bar」をこの一曲の為に思わず買ってしまった私です。 ベットミドラー主演の映画「THE ROSE」ってDVD 有るのかしら・・・ ちょっと調べようっと(笑) ☆追記☆ 「ローズ」有ったんですね〜♪ id:n…

ひるー(笑)

お返事。 今日中には・・・

便利と言えば便利かな。。。

はてなツールバーですけど(朝から何やってんだか(^^ゞ)、当たり前ですが、自分のはてな日記やアンテナにポンって飛べますね(笑)。後、日記の更新する時にページのリンク貼りが簡単かしらん?(←「言及する」を使うと・・・) 今のところ そんな感じです …