2003-07-05から1日間の記事一覧

予定外行動

モバ娘は今日美容院に行ってました。迎えに来て欲しいと連絡を貰ったので行ってきた所、顔面蒼白。お腹が空きすぎて気分が悪い〜だと!仕方がないので寄り道。ピザとスパゲッティー。これって、何ご飯のおつもり?

ふ〜ん・・・

ドコモショップのお兄ちゃんとお話ししました。 @freed 2PWL。7月中旬位には発売出来ると思いますが・・・直ぐ飛びつかれない方が良いかと・・・との事。ん?・・・話辛そうですね〜。 明日、お友達としてお伺いしますね(^^)v ぶっちゃけ話しましょうよ!(…

今日は・・

天気が良いわけでもないのでシグ3を少々いじってみようと思っています。 まず、MobileCustomでDLしたカタログ等は削除していまおうと思っています。ずっと入れておく必要は無いし重たそうだし・・・で、ソフトを入れましょう〜。「PocketWZ」「ROSE」「GSFi…

あららぁ〜

何となくゆっくり始まったはずの休日だったんだけど・・・チョコチョコ忙しくて(涙)シグ3を触り出すと、何かが入ってきて中断。挙げ句の果てには、Clieが「致命的なエラーです」ってメールチェックを邪魔する始末(笑)今までも何回かお会いしたメッセー…

良くわからない一日