2003-08-07から1日間の記事一覧

台風10号

福岡は直撃かな(T.T) 明日の仕事はどうなるか(困)。 h1920の到着も遅れそうな予感。 この前の水害地域は・・・う〜ん。これが一番かも。。。

グルメピア

(!o!)オオ!「JAYA」発見!!食べたいよ〜・・・モバ娘のレッスンがねぇ〜(T.T) ↓行ける方はどうぞ!クーポン付いてます(^^)v「グルメピア」http://g.pia.co.jp/kyushu/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=59559&fldflg=1&jldiv=9↑行けない方は眺めて下さい(爆!…

お世話になりました(涙)

Jornada728 のお疲れ様が決定したようです。自宅での利用を色々考えたんですが、やはりシグ3の方が・・・(涙)Clieはモバ娘に一端使わせてみましたが、MDプレーヤーの方が遙かに小さくて(^^ゞ私の元に戻ってきました。そこで、どうやって保管しておくのが…

「はてな」??

どうも落ちちゃったのかな?・・・二時には入れたんですが。 母艦を立ち上げてみたけど変わらないから、待つ事にしましょう。

入れたぁ〜♪

J-COMさん

ギリギリセーフ(6日のお約束!)でWebMailが使えるようにして下さったみたいで(笑)。今日からちょっと使わせて頂きますね〜。シグ3でのメールの送受信は仕方なくmopera-mailのアドレスを使っての巡回と言う形でやってます。@FreeD専用の接続先とは違う…

台風が来るぞ〜の日