2003-09-09から1日間の記事一覧

ちょっと昔のお話

もばちきさん家でエアロスミスの話が出てました。昨日の私の日記と言い、ちょっとロックに帰ってます(笑)その昔高校生中心で作ったバンドが福岡に有りました。「Water Drink Farmer Band」と言ってエアロスミスのコピーを中心にやっていました。私はそのバ…

駄目でした

換気扇。カバーつけると、音がしてしまいます(^^ゞ。仕方がないので、カバー無しでつけておいて、専門の所に連絡する事にしました。10年ですからね〜(あ、もっとかな?)買い換えたほうが良いようです(T.T)。 諦めてクーラー入れてシャワーあびて、おやつ…

auのリモートメール

auのEZweb版「リモートメール」。 あまり使える仕様では無かったので使ってませんでした。 私、わがままですからね(笑) 今度、新しくなったようですね〜。 とりあえず使ってみるかなっ! http://www.zdnet.co.jp/mobile/0309/08/n_ezrimome.html と、思っ…

最悪ぅ〜。。。

今日はお休みです。お洗濯していてお風呂の換気扇の異音に気づきました。とりあえず、掃除や洗濯を終わらせて作業開始。どーも 何処かにフィンがあたってるみたいです。只今バラバラ事件やってます(笑)マンションなのでお風呂に窓が有りません(有る所もあ…