2003-09-26から1日間の記事一覧

腰痛について(笑)

私が色々試して効果が有ると思っている方法について書いてみまっす!当たり前ですが、私は腰痛研究家でも有りませんので(笑)あくまでも「私はこうよ!」って話です。ハイ①鍼灸院・・・整骨院もカイロプラスティックも行きましたが、私には合いませんでした…

Mioちゃん

10月中に日本で発売らしいです。 Mio339→http://www.mitac.co.jp/products/pda/mio339.htm Mio558→http://www.mitac.co.jp/products/pda/mio558.htm GPSレシーバと地図ソフトを内蔵しているというMio168は発売しないのかしらん?

ゆっくり考えよう!

動画を考えた時には、h2210がベストでしょうね・・・当然な話。けど、デザインが好きでは無いという事は別にして、私には勿体ない気がしてなりません。シグ3との併用ですしね。動画もこれから勉強しないといけない段階ですし・・・。今の環境の中でゆ…

腰痛到来

今日はちょっと早くお手伝い作業から解放して頂きました。持病の腰痛が出てギブアップです・・・情けない(涙)明日は休めそうなので、朝起きた具合で鍼灸の先生の所に行かないといけないかなぁ〜と思ったりしています。最初は怖かった鍼灸ですが(笑)友人…

見〜つけたっ!

NOKIA のラインは大好きです♪ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/15776.html

腰にきちゃった日