2003-09-27から1日間の記事一覧

写真日記

あまりに暇なので、SDカード経由でシグ3から更新してみました! 右のアンテナの一番下から、お暇なら飛んで下さいまし〜(笑)

今日のお買い物

偉かったですよ〜(爆) ヨドバシ・・・「i.LINKケーブル」と「Mobile PRESS」 あぷらいど・・・FDケース25枚用(←FDが大好きな父へのお土産・・¥148(笑))

明日は休みぃ〜♪

まだ、家には帰れてません。練習が何時に終わるのか??ま、車の中に居るのは慣れていますから良いんですけど、お腹が空いてきました(苦笑)。ダイエー戦・・・良い試合でしたね〜!いやぁ〜 惜しかった!(←嘘です(^^ゞ)応援されていた方には申し訳有りま…

ヨドバシの4F

本当は、家に大人しくしていた方が良いんですけど、うるさいし臭いしで、ヨドバシをうろうろしてます。EOS kiss Digitalのレンズがちょっと知りたくて、カタログをもらいました。直ぐ欲しいのではないのですがね(笑)。今、使ってるレンズをそのまま使う方…

今日は決まらないで欲しい。。。

腰はどうにか大丈夫のようです(良かったぁ〜!) とりあえず鍼灸院は免れたかな?(笑) 今日は騒音に加えて 塗料のにおいがすごくて たまりません。。。 モバ娘の練習が昼からあるので家を脱出します。 練習場所・・・ヨドバシの近所だったりしますです!…