2003-11-03から1日間の記事一覧

やはり血は争えない?

買ってきました!「大人の科学」 今、モバ娘と指紋の検出をやって遊んでいます(爆)。他も色々有るのですが 勿体ないよねぇ〜って ケチくさく使ってます(笑)。今日も練習を9時までして ヘロヘロだった娘なのですが・・・(汗)。雑誌に「赤青めがね」と…

ジャンク好きな方へ

福岡に新しくオープンするよ!って rgb400さん(id:rgb400)に教えて頂きました。私は多分 色々見ても わけが分からないと思うんですけど(汗)、PCの師匠に付いてきて貰おうかなぁ〜って 思ってます。 ☆PCNET 福岡店・・・11/11オープン(平日なのねぇ…

これ欲しい!(爆)

西下さん(id:nishishita)から教えて貰いましたん! 大人の科学マガジン Vol.2(ISBN:4056030073) ☆付録 探偵スパイセット☆←これっ!!絶対 遊んでみたいですぅ〜♪ キャっ!って感じる人 絶対いますでしょ!?(笑)

\(^^)/

今日はモバ娘のもろもろは有るものの、完全にお休みです!嬉しーい!来年はちょっと考えようと思います・・・って、強く言えないんですけどね(汗)。ま、この日記が来年も続いていたら 読み返して、勇気を持って行動しようっと(笑)。 うーん・・・変にお…