2003-11-07から1日間の記事一覧

偉いぞ!au!

他のキャリアからauに乗り換えた時の「お知らせメール」サービスですって♪ http://www.zdnet.co.jp/mobile/0311/07/n_osirase.html ユーザー側にたって考えないと 出てこないサービスだと思うんですけど・・・ どっかとは 偉い違い(謎)

A5307って言うのねー

INFOBARって こう言うらしいです(笑)。今日 メールを2,3通打って感じた事。5304Tで使っていた「英数カナ」ボタン(←普通はムービーボタンで、文字を入力する時に コレに変わります)みたいなの無いのかなぁ?って事です。この機能便利だったんですよね…

お昼ぅー

パン屋さんで 出来たてばかり選びました! ひまわりパン・ミニレーズンクロワッサン・チョコパン・カスタードパン・林檎パン また 写真を忘れるところでした・・・セーフ(笑) ちょっと 買いすぎ??(^_^;) よし!これでサムネイルが綺麗に揃ったぞっ!

帰宅。。。

親子で死ぬかもしれないぞぉー。。。きつっ! ま、それは置いといて。さっき、sigmachatにh2210で初めて入ってみたんですが、「いらっしゃい」と「さようなら〜」の嵐で、一言も文字が入りませんでした(涙)。何ででしょう〜??何回かトライしたので…

パン食べ過ぎた日